最高のデートって?

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

クリスマスイブってクリスマスの前夜、なんで当日よりみなさん重要視するのかな?と思っていたら日没から翌日の日没までを1日と考えるのでイブは前夜祭ではなくeveningのイブ、クリスマスの夜だと聞いて、あーなるほどって納得しました。

 

最高のデートってどんなデートですか?と聞かれて、まったくデートとか縁もゆかりもないのでさぁ?と思ったのですが、お互いが笑顔でいることと教えていただき、なるほどー!と思いました。そこには一流ホテルのレストランも高級温泉宿も存在しない、ただお互いが笑顔かぁ…深いなって。

 

f:id:ylittlemie:20231224170831j:image

こちらは今日いただいたミートソースパスタ、わたしにとっちゃこれはどんな三つ星レストランで食べる何よりも最高にうれしい食事でした。なぜってミートソースパスタは大好物だけどうまく作れないから😅

 

ではステキなイブをお過ごしください。