横須賀でランチ

寒いけど晴天が続いています(^^)

先日、母親の介護のカンファレンスの後、ちょっと疲れていたので足を延ばして横須賀に行ってお昼ごはんを食べてきました。

 

f:id:ylittlemie:20231208115032j:image
f:id:ylittlemie:20231208115036j:image
f:id:ylittlemie:20231208115028j:image

 

JR横須賀駅で降りてちょこっと海を眺めながら京急汐入駅へ向かい京急線に乗り換えです。

 

f:id:ylittlemie:20231208115207j:image
f:id:ylittlemie:20231208115215j:image
f:id:ylittlemie:20231208115211j:image
f:id:ylittlemie:20231208115220j:image
f:id:ylittlemie:20231208115224j:image
f:id:ylittlemie:20231208115228j:image
f:id:ylittlemie:20231208115232j:image
f:id:ylittlemie:20231208115235j:image
f:id:ylittlemie:20231208114942j:image

 

京急本線の終点浦賀駅で降りて徒歩数分、右手にダイソーが見えてきたら到着です。

浦賀いなりさんに着きました。お昼のお任せをお願いしました。前回はコレステロールの関係で揚げものを控えていましたが今回は大丈夫😊念願のから揚げ、揚げたてをいたまきました。いくつでも食べられちゃうおいしさです。

何を食べても美味しくて心身ともに癒されました。

 

カンファレンスではまさかの父親も介護認定の申請、あーこれから今以上にいろいろありそうだけどときどきこうして自分を労いながら乗り越えましょっ。